中小企業緊急雇用調整助成金(新型コロナウイルス感染症緊急支援)(京丹後市)

京丹後市の中小企業者様に!国の助成金と併用で従業員の休業手当が自己負担ゼロに!

人材採用・社員研修・福利厚生2020年04月01日 10:00 ~ 2021年03月31日 17:00 締切

概要

都道府県: 京都府京丹後市
受給金額(想定): 5 万円

国の「雇用調整助成金」及び「緊急雇用安定助成金」において、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて事業活動の縮小を余儀なくされた事業主の方が、雇用する労働者に対して一時的に休業、教育訓練または出向を行い、労働者の雇用の維持を図った場合に、休業手当、賃金等の一部が国から助成されます。
市では、産業・雇用支援策の一環として、「雇用調整助成金」及び「緊急雇用安定助成金」の活用を促すとともに、この助成金とあわせて、対象額(基準賃金額)を全額助成することにより、雇用の確保および事業主の方の負担軽減を図ります。

※受給金額は仮となります。実際の金額は個社ごとに異なりますので詳細は制度提供元へ別途ご確認ください

こんな方におすすめ

社員研修を実施している(したい)
離職率が高い、社員が定着しない
固定費などのコストを削減したい
とにかく申請したい

※申請希望を希望される方は「依頼ボックス」へ保存後、一括依頼をお願いいたします。
申請には会員登録が必要です。

中小企業緊急雇用調整助成金(新型コロナウイルス感染症緊急支援)(京丹後市)

直感的に「良さそう!」と思われた方は、是非いいね!をお願いします。
お知り合いの経営者の方にも「締め切り前」にお伝えいただけると、きっと喜んでいただけると思います!

テーマ別「補助金・助成金」まとめ利用目的から一覧でご確認いただけます!

会員登録(無料)&ログインをお願い致します。

申請はJエンジンへの会員登録(無料)が必要です。
まだ会員になられていない方は下記のボタンをクリックの上、
会員登録をお願いいたします。

新規登録

すでに会員の方はログインをお願い致します。

ログイン