男性労働者に育児休暇を取得させると最大60万円の助成を受けられます!

出生時両立支援助成金

人材採用・社員研修・福利厚生2016年04月01日 10:00 ~ 2017年03月31日 17:00 締切

条件

この助成金申込に条件はありません。

厚生労働省が運営する助成事業で、男性の育児休暇取得を促進することで労働環境を改善し、雇用の安定を図ることを目的としています。

男性労働者に育児休暇を取得させると最大60万円の助成を受けられます!
男性労働者に子供の出生後8週間以内に、中小企業は5日以上、中小企業以外は14日以上連続した育児休業を取得させると、中小企業主は最大60万円、中小企業事業主以外は30万円の助成金を受け取れます。1事業主あたり、1年度に1人のみ対象です。

設問事項

十 分 雇用保険に加入している
正社員を雇用している(役員以外)
必 要 定期的に正社員を採用している
定期的に契約社員やアルバイトを採用している
福利厚生を向上させたい
社員が退社する可能性がある
希 望 とにかく申請したい

※申請には会員登録が必要です。

出生時両立支援助成金

直感的に「良さそう!」と思われた方は、是非いいね!をお願いします。
お知り合いの経営者の方にも「締め切り前」にお伝えいただけると、きっと喜んでいただけると思います!

テーマ別「補助金・助成金」まとめ利用目的から一覧でご確認いただけます!

会員登録(無料)&ログインをお願い致します。

申請はJマッチへの会員登録(無料)が必要です。
まだ会員になられていない方は下記のボタンをクリックの上、
会員登録をお願いいたします。

新規登録

すでに会員の方はログインをお願い致します。

ログイン

たくさん申請される方は有料会員(500円/月~)がお薦めです(無料会員の方も申請はもちろん可能です!)