セミナー営業ツールの決定版 ダントツの使いやすさと営業力!

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デバイス

イベントブックが選ばれている、3つのポイント

年間で1000回以上の
セミナー開催会社が仕様を作成

だから、
売上に直結する実用的な機能が豊富!

企業の自社セミナー管理に特化、
会員囲い込みが前提

だから、
他社セミナーの告知はされません!

徹底的な参加者フォローの
全自動化を追求

だから、
セミナー前の参加確認電話まで自動に!

こんな使い方が、最適です!

「企業が主催」「参加者5~100名程度」「自社商品の販売や勉強会」でのご利用に
「特に」ご好評いただいています!

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利用事例

 

イベントブックを使うと、こんなメリットがあります

現場の運営担当の方に、とても喜んでいただけると思います。

現場の方

準備

集客

受注

セミナー参加者の方

受注

主催企業の経営層の方

受注

自社では使わないという方は、是非提携いたしましょう。
個別にお打ち合わせができればと思っております。

本サービスのコンセプトに共感頂けた方は、是非お知り合いに共有していただけるととても嬉しいです!

3つの料金メニュー

利用規模に合わせ選択ください。オススメは真ん中のメニューです。
半年ごとにプラン乗り換えも可能です。

料金メニュー

デモ画面請求・各種お問い合わせはこちらから

入力後、すぐにデモ画面をお送りさせていただきます。
御社の「セミナー力」向上に是非ご協力させてください。

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個別にお打ち合わせができればと思っております。

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提供会社

イベントブックは(株)ライトアップ(http://www.writeup.co.jp)が企画・開発・販売をしています。
私達は創業13年の渋谷にある社員80名のインターネット事業会社です。
東証一部上場のインターネット広告代理店「(株)オプト」が株式の半数近くを所有するオプトグループの一員でもあります(過半数は役員が所有する独立系の側面も)。

元々はWEB関連の制作・開発会社でした。
その為、対面営業は正直苦手でした。5年ほど前から自社ITツールの開発に取り組み、その販売に力を入れ始めました。
ただ、相変わらず営業には苦手意識を持っていました。そこで、自然とセミナーを開催するようになりました。
様々なITセミナーを開催し、たくさんの企業様に来ていただき、そこを自社ITツールのデモンストレーションの場にする。この営業手法は一定の成功を収めました。
2013年には渋谷クロスタワーの最上階(32F)に100名収容可能なセミナールームまで完備しました。

ただ、課題も残りました。
毎回数十名の方に向けた「参加前のフォロー」や「参加後のフォロー」、そしてセミナーページの「作成稼働」です。

当然、自動化に取り組み始めました。IT企業の本質は作業を全自動にすることです。
HPを作れば営業が自動化し、会計ツールを導入すれば経理作業が自動化する。ならば、セミナー管理ツールを導入すれば、セミナー営業が自動化できるのではないか。
それがイベントブックです。
私達自身が必要とし、私達自身で開発し、私達自身が一番のヘビーユーザである。皆さんも是非、遠慮なく使ってください。

実際の利用事例へ

eventbook

http://www.eventbook.jp